FC2ブログ
NHKテレビで歌声が流れます。
9/8(金)AM8:35~のNHK総合テレビ(関東圏は1ch)「生活ほっとモーニング」で、私の歌声が流れるそうです。

松井誠さんの特集があるのですが、私が人形ケースのシーンでの「新祇園小唄」を歌わせていただいた、先日の明治座公演の様子も放映されるそうです。
「この人にトキメキっ!松井誠」放送時間:午前8:35~午前9:25(50分)
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/001/21-14044.html



この公演は私も拝見させていただいたのですが、ため息が出るほど綺麗でした。まさしく、この世のものとは思えないほど。
“「生きる博多人形」と称されるほど美しい女形こちらの9/8(金)より)”だそうで、女性の私から見ても本当に美しいです。

本公演の作編曲として音楽を担当されたのはDeep寿氏。艶やかな松井さんを引き立てるかのように、音楽もそれはそれは美しく、舞台を煌びやかに飾っていました。

その公演に私の歌声を使っていただけたなんて、この上なく光栄です。本当に本当に、ありがたい限りです。関係者の皆々様に、ただただ感謝する次第です。


番組は無事に終了いたしました。人形ケースのシーンと対談の際のBGMで流れていました。ご覧いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

それにしても、やっぱり綺麗だったわ…まこ様。まこさまカレー、買っておくんだった! あれ、明治座で見て気になってたのです。
【2006/09/07 20:47】 | 音楽 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://lindenflower.blog4.fc2.com/tb.php/99-52d81ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LINDEN blog 花ひらく日常


日常の 花びら開く その音を

CDリリース情報

プロフィール

LINDEN

最近の記事

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード